人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴロリンゴロリン♪

ゴロリンゴロリン♪_d0006126_23255438.jpgSOSUKEがやっとうつ伏せから仰向けに戻れるようになりました。今までは、すぐに寝返るのに元に戻れず「たすけてー」と泣いて訴えることが1日に何度もあり、家事を中断してゴロンとやりに行ってました。なので「これで楽になるー」なんて一瞬思ったけど、でもでも、自由に動けるようになってからが大変なんだよねーきっと。すでに1回できたら何度もゴロリンゴロリンしてたもんな。ともかく、寝返りに関してかなり遅い成長を見せたSOSUKEもやっとゴロゴロできるようになってよかったよかった。

by acotoyas | 2005-06-04 13:15 | そうくん

<< 育児委託な週末♪ 今日のSOSUKE >>