人気ブログランキング | 話題のタグを見る

往復4時間

今日も198のお見舞い。でもSOSUKEを抱っこして電車を乗り継いで行くのは初!たいへんだろうなーと思ったけど、予想以上でした。。。
1時間半を予想してた片道、実際は2時間かかりました。SOSUKE用の荷物と198の着替えとか、なんだかんだで荷物は10kgはあったはず。山手線以外は座れたけど、そうは言ってもかなりこたえました・・・。

着いてSOSUKEを198にあずけ、1時間くらい休めば復活できると思ってたけど、よく考えたら198は車椅子。SOSUKEを抱っこしてもらえても動くには私が押さないとダメだし(意外と重い!)、エレベーター乗ったり段差を超えたりで気を遣ってたら別の疲れが出ました。
「なんで自宅からこんなに遠い病院にしたんだ ` ´」と思ったけど、会社を休める時期にこの病院しか空いてなかったんだからしょうがないか=3それにしてもキツイぞ。腕太くなるぞ。

2時間くらい滞在して、ラッシュの時間になる前にバイバイしましたー。

それにしても16時の時点で自宅に向かうサラリーマンが結構いたな。フレックス?うらやましい。



4日ぶりの親子の再会
ふたりともいい笑顔です
往復4時間_d0006126_18501858.jpg

日差しも強い中20分くらい遊んでました。
家に帰るとほっぺが真っ赤!
紫外線対策しなくちゃね、ごめんSOSUKE。

by acotoyas | 2005-05-26 18:55 | 日記

<< 歯が生えた パパ恋し >>