人気ブログランキング | 話題のタグを見る

198のお買い物

11日に誕生日を迎えた198。
当日はウチでケーキを食べ、夕飯はお決まりのビーフシチューを作りました。

で、やっと誕生日プレゼントを買い行くことに。

わたしとSOSUKEからは新しい携帯をあげることになってました。
なんと198は3年使用のお局携帯を持っていたのです~。
いろんなとこが壊れて虫の息だったもんで、タイミングはよかったというか、遅かったというか・・・。

ワンセグ携帯で好きなデザインを選んだ結果、SH903iTVとなりました。
AQUOS携帯ってやつですね。
docomoポイントが6,000円も溜まっていたので激安でGETです~。

ワンセグデータ放送、なかなか綺麗でビックリしました。
受信する速度というのかな?それがデジタル放送よりさらに遅くって、サッカー日本代表の
試合を自宅TVと携帯とでつけて見てたらおかしな気分になりました^^
通常のイヤホンは使えないみたいで、別売りのを買う必要があるらしいです。
イヤホンないとあんまり意味ないよねぇ・・・ワンセグ携帯って。
でも自分のおこずかいで買ってもらうことになります。あしからず。


プレゼントですが、わたしの母からも「仕事ご苦労様」ということでお金をもらいまして
それを元手に通勤用(プライベートでも一軍だけど)のリュックを買いました。
今までのリュックは4~5年毎日のように使っていて、何度も洗濯機で洗っているけど
既に取れない汚れもあり、しかし本人がすごく気に入っていて買い換える気が全然なかった
のです。でもさすがにこちらもガタが来ていたので新調しました。

PCを持ち歩く人なので大きめリュック。
登山に行きそうな勢いですが、わたしは今までのより好きかなー。


ということで、1日に2個もいいもの買ってもらった198はご機嫌♪
一方体調がおもわしくないわたしは不機嫌・・・
帰宅後はSOSUKEのお世話アレコレを頼んでしまいました^^イエイ

by acotoyas | 2007-03-24 22:52 | 日記

<< 更新滞りました のび太になったSOSUKE >>