人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・アンパンマン

以前『蒸しアンパンマン』を見たという投稿をしたんだけど、実はそういう異色アンパンマンって結構あるみたい。友達は『水あめアンパンマン』を見たと言ってたし、わたしは昨日BS日テレで『ホットアンパンマン』(ホットサンドね)を目撃しちゃった。

ちなみに・・・

 蒸しアンパンマン  ⇒熱気100倍蒸しアンパンマン!、輪郭波打ち
 水あめアンパンマン⇒甘さ100倍水あめアンパンマン!、ピンク色
 ホットアンパンマン ⇒元気100倍ホットアンパンマン!、輪郭正方形


そして新事実。アンパンマンって絶対にゴハンを食べるシーンがないって知ってましたか?皆にお膳が並べられてもアンパンマンの前にはないっていう徹底ぶり。
実はアンパンマンはお腹がすかない。そのかわり、顔を毎日替えるんだそうです。
要は、頭のあんこをエネルギーとしているため、食べる必要がないということ。

中身の問題ってことだとしたら、しょくぱんマンは食べるけど、カレーパンマンは食べないのかな。メロンパンナちゃんもロールパンナちゃんも食べるのか?

やっぱり奥が深い。





by acotoyas | 2007-03-13 22:18 | テレビ

<< モラタメでモラッタ4 2歳4ヶ月 >>