人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロネコヤマト!

SOSUKEはクロネコヤマトの宅配車にいつの頃からか過剰に反応するようになりました。
大好きな ♪はたらくくるま♪ の歌で出てくるから覚えたのだと思います。
車だけじゃなくて、店頭にあるクロネコヤマトの看板も突付きに行くし、配達に来たおじさんも大歓迎しちゃいます。
これだけ大好きなら、と思って時々散歩がてらクロネコヤマトの店舗を見に行ったりしてました^^;

で、今日。送らなければならない荷物があったので窓口に行くと、ポイントカードみたいなものを紹介されました。ポイントがたまるとグッズをもらえるのですが・・・なんと10ポイントでクロネコヤマトの宅配車のミニカーがもらえると判明!

もちろん非売品。ほしい!ほしーーい!!ホ・シ・イ☆
SOSUKEもガラスケースに並んだミニカーを見つけてその場を離れたくないと泣いてたし、わたし以上に欲しいはず。
郵便局から送っていた荷物はこれからはクロネコを利用しよう。でもあまり宅急便を利用するようなことってないから、10ポイントといってもなかなかたまらないだろうなぁ。来年はみんなに郵便物たくさん送ろうかなぁ。

でも、どういう荷物ならどこから出したら安いかとか、全然わからないわたし。郵便局とかクロネコとか日通とかの使い分けが全然わかりましぇん。そういう仕事をしたことがないから・・・というのは言い訳か。すべてクロネコにしていいのだろうか。

by acotoyas | 2006-12-28 22:30 | 余談

<< ごあいさつ 市販の薬 >>