人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ年末ですねぇ もう既に年末?

少々更新が滞りました。とりあえずメモメモ。

先週末、198が会社のフットサル部の合宿に行っていたので実家に帰っていました。
その合宿にブーイング。1泊2日なのに2万5千円もかかって、出費の多いこの時期にかなりキツイ!!合宿っていうと、安い古い民宿でシャワーなんかは水が出ちゃったりして、食事はおなか空いているから食べれるけど・・・っていうイメージなのにさ、この値段は合宿価格じゃないよぉ。ま、学生じゃないから当然か。来年もこの時期にあるカモ、と思って「もっと安くあがるよう交渉せよ」と言いつけました、主婦としてね。

そろそろ年末ですねぇ もう既に年末?_d0006126_224164.jpg
実家近くの公園でパチリ。これまで葉っぱを触ることすら嫌がっていたのに、この日は頭からかぶって大喜びして遊んでいました。ありえないくらいたくさん落ちてたからね。冬だね。

それから今日は、わたしが小さい頃から家族ぐるみでお付き合いをしていたSさん親子が遊びに来てくれました。SOSUKEにおみやげでトミカを5台もいただいちゃいました。
毎度そうなのですが、ランチは持ち寄り♪Sさんの手羽の煮物、母のシチュー&大根の煮物、わたしのサラダ&マドレーヌで大盛り上がりしました。SOSUKEもみんなに構ってもらえて上機嫌でした。


ということで、年末が近づいているというのに我が家はまだ大掃除にまったく取り掛かっていません。今週からやるつもりだったのに、急に仕事が入ってしまったのです。結局年末になるまで手をつけないかな・・・。ま、いっか。

by acotoyas | 2006-12-20 22:14 | 日記

<< 血液型 studio memoir >>