人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別な週末

SOSUKEの誕生日を来週に控えて、誕生日気分を存分に楽しむ週末を過ごしております。

特別な週末_d0006126_2324519.jpg今日はじぃじばぁばと一緒に過ごす日。
まず、じじばばお薦めのうなぎ屋さんに行ってランチ♪ま、これは誕生日を理由に親がいい思いをしたいってだけだけれど・・・。
天然うなぎをじっくり備長炭で焼いているそうで、ふっくらしていてとってもおいしかったです。結構な量だったのにペロっと完食しちゃいました!
うなぎ高瀬

特別な週末_d0006126_22482088.jpg実家に帰ってからしばらくお腹を休めたりお昼寝したりして、夜はケーキで乾杯です☆

今回、車が大好きなSOSUKEのためにパトカーケーキを注文しました~!!「ピーポー!ピーポー!」と大興奮のSOSUKE^^ママが手作りするのが一番理想だけれど、これだけ喜んでくれたら大満足です。
特別な週末_d0006126_22511376.jpg
ろうそくに火をつけて♪happy birthday♪を歌って、ちゃんと フー っと消せましたよ。去年は全然できなかったのにね、成長成長。
ケーキのパトカーの部分はマジパンではなくて、ちゃんとスポンジと生クリームで出来ています。ということで、このパトカー部分をSOSUKEに贈呈。大喜びでアッと言う間に食べてくれました。

あと、198からサプライズプレゼントがありました。ディズニーの『カーズ』DVDです。最近CMで流れる度にすごい反応を示していて買ってあげたいと思っていたところだったもの。夕食後に見せると、今まで"ブーブー"と言っていたにも関わらず急に「くるま くるま」と大喜び。なぜに急に"くるま"?と思いつつ、これも2歳を目前にした成長なのかしらと思ってみたりして。


特別な週末は明日へと続く・・・

by acotoyas | 2006-11-11 23:14 | 日記

<< 特別な週末2 ササマヨ >>