人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク6日目

昨日1日中出歩いていたというのに、今日もおでかけのSOSUKE。今日はわたしの実家に出張サービスです。初孫はたいへんだぁ。

疲れていたのか、普段はお昼寝を30分しかしないのに、2時間、1時間とぐっすり寝てました。やっぱり連れまわされて疲れているのね。ごめんね > <
でもばぁばがとってもかわいい手作りのプレゼントをくれました。初節句のお祝いだそうです。甚兵衛とベビーベッドに飾るおもちゃのふたつ。どちらもすごいかわいい☆お裁縫が苦手なわたしにとっては嬉しいプレゼントでした。
夏になったらコレ来てお祭りとか行きたいな!
ゴールデンウィーク6日目_d0006126_082618.jpg

夕方からは今日も母の日ということで実家近くでスイス料理を食べました。メインはチーズフォンデュ。チーズが苦手なわたしですが、とろけてるチーズは食べれるのです。ピザとか。本格的なスイス料理店ということで、濃厚なチーズがおいしかったです。前菜のカモのサラダもグウ。

ゴールデンウィーク6日目_d0006126_0111435.jpg帰りは疲れてチャイルドシートでおとなしくしてたSOSUKE。
セサミストリートのエルモをしっかり抱っこしてたよ。
明日は少しゆっくり過ごそうね。ブチュ-☆

by acotoyas | 2005-05-04 23:14 | 日記

<< ゴールデンウィーク7日目 ゴールデンウィーク5日目 >>