人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産祝いで大集合

昨日、5月末に誕生したRIOくんの出産祝いでウェイクメンバーの集いに行ってきました。もうすぐ4ヶ月になるRIOくんには以前我が家で初対面済みでしたが、相変わらず始終いい子でニコニコして、大人たちを和ませてくれました。

夕方から集まってみんなで夕飯を食べ、ウェイクやM夫妻の結婚式のDVDを観たり、World Wide Web 上には書けないような話題で盛り上がったり、楽しい時間でした♪SOSUKEはチョコチョコ歩き回って様々なイタズラを試みようとしてはみんなに止められパパママに怒られていました・・・。もうホント、ワンパクで大変です。

来ていたメンバーみんながココを覗いてくれているので書くのもアレですが、、、
会を増すごとにみんな打ち解けてきている気がします。それぞれのキャラクターもそれぞれの家庭の雰囲気もわかってきたし♪基本的に男性陣はみんな優しい雰囲気があり、どちらかというと女性陣より控えめかしら?今後の注目はC子さん。表情が豊かで観察してると面白く、眠くなると機嫌が悪くなるらしい。

出産祝いで大集合_d0006126_1443377.jpg
激泣きRIOくんとなぜか七三分けのSOSUKE


居心地がよくってついつい長居してしまいました。家に着いたのは0時過ぎ。ベビーカーで寝ていたものの、SOSUKEはやっぱり機嫌激悪で(Cちゃん並に)寝かせるまでが大変でした。そして、夜泣きもすさまじかったです・・・。30分おきくらいにギャーギャー泣いて、6時半には泣き過ぎてお目覚め。一晩中夜泣き対応に追われたわたしの代わりに198が起き、朝ごはんを食べさせてくれました(-_-)子供なのに睡眠時間6時間弱のSOSUKEは、11時半にはソファでうたた寝を始め、まだ起きてきません。(現在3時間経過)

ごめんよ、疲れさせてしまって。
もう赤ちゃんじゃないから、過度な夜更かしはしないようにしなくっちゃね><





着信履歴を都度消しちゃうのは疑惑を持たれる原因になります

by acotoyas | 2006-09-24 14:30 | 日記

<< エスカレータの危険 と 男の涙 好きなもの、嫌いなもの >>