人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根旅行 -2日目-

朝起きると、なんだか瞼が重い・・・。寝不足だから?いや、違う。
なんと!瞼を蚊にさされてしまったのですぅー!!
お岩さんのような顔で2日目を過ごすことになってしまいました。(コノォ蚊のヤツ~)

気を取り直して、、、2日目は大涌谷観光です。
箱根旅行 -2日目-_d0006126_23371634.jpg
箱根登山ケーブルカーとロープウェイを乗り継いで行きます。このケーブルカー、急斜面を登っていくので、途中で前後を入れ替えながらジグザグに登っていく"スイッチバック"という方法を採っているので、時間がかかるかかる(^^;)これもまたいい思い出ですけど。

箱根旅行 -2日目-_d0006126_23403395.jpg大涌谷に着いた頃にはSOSUKEはお昼寝の時間。ちょうどSOSUKEには登山はしんどかったので、久しぶりにおんぶしました!12kgある子供はやはり重かったようで。。。ご苦労様でした。
硫黄の匂いを存分に浴び、楽しんだところで麓に戻ってソフトクリームやらお土産やらをあさって帰りました。

箱根旅行 -2日目-_d0006126_23455477.jpg
さてさて、明日で旅行も終わりです。

3日目に続く・・・

by acotoyas | 2006-09-10 23:48 | 日記

<< 箱根旅行 -3日目- 箱根旅行 -1日目- >>