人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク3日目

今日はSOSUKEを連れて吉祥寺でshopping!スーパーや1~2時間のおでかけ、誰かのおうちへの長期間滞在はあったけど、街中への長時間のshoppingははじめて。前日に授乳室がどこにあるかとか何がどのくらい必要かというのをじっくり考えて、準備万端ででかけました。

まずは混雑する時間帯を避けて11時に早めのランチを食べることに。ちょっと早いけど結婚1周年のお祝いということで、少しだけリッチに「梅の花」で豆乳しゃぶしゃぶのコースをいただきました。なぜ梅の花かというと、SOSUKEを寝かせるため個室の必要があったから。来年はも少しこだわりのお店でお祝いしたいなー。

インテリアSHOPをまわってからPARCOにSOSUKE用の食器と帽子を買いに。そのあと授乳室&赤ちゃん休憩室へ。たくさんのパパママでごったがえしていてなんかおもしろかったー。これまで何度も足を運んでいた百貨店の未知の世界を見た感じ。第2子だと2ヶ月前くらいの赤ちゃんも連れてきてたりして、さすがって感じでした。無事におっぱいをあげてオムツも取替え、もう一度shoppingへ。

ゴールデンウィーク3日目_d0006126_20163824.jpg東急の裏のおしゃれなお店が立ち並ぶ一帯でいろいろと散策。この辺はよくパパとママがデートしたところだよーと話しかけたりなんかして。
←SOSUKEはCafeデビューも果たしました。それもテラス。やったね♪Cafeマニアのパパの血が流れているだけあってキャーキャー興奮してました。

家に着いた頃に雨が降り出しました。雨対策はしてなかったからあぶなかった~。お食事がたいへんだけどSOSUKEは終始いい子にしてたから、またshopping行きたいな。

by acotoyas | 2005-05-01 20:47 | 日記

<< ゴールデンウィーク4日目 ゴールデンウィーク2日目 >>