人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんほし~い

赤ちゃんほし~い_d0006126_14264643.jpg

待ちに待ったお客様がやってきました、3ヶ月になったばかりのRIOくん☆
198の友人のウッチーと奥さんMIKIちゃんのかわいいかわいい第1子です。
この写真もやっぱりパパそっくりだぁ~!!

いやーかわいかったです。
手足をバタバタさせたり、たまに声を発したりしているのを見て
「あーそういえばこんなだった!」と赤ちゃんらしい仕草に198共々メロメロになりました。
さらに本当によく笑う笑う(^▽^)
笑ってくれるものだから、どうにかもっと笑わせてみようとチャレンジしてました・・・。
ごめんよ、いじくっちゃって。

赤ちゃんほし~い_d0006126_14334668.jpgSOSUKEは最初あまり興味を示さなかったのだけれど、RIOくんが泣き出すと心配なのかブーブーを手渡したりしてました^^;もちろんRIOくんにはまだ早いんだけど、そうやって機嫌をとろうとしていたみたい。帰る間際になると、ようやく近づいておしゃべりしたりチューしたりしてかわいがってくれました♪


久しぶりに小さな赤ちゃんを抱っこしたりあやしたりしていたら、本当に赤ちゃんが欲しくなってきました。といっても、色々なことを考えるとそう簡単にエイッヤッ!ってわけに行きませんが。乳児というのは独特の魅力があるなぁ~と改めて思ったのでした。
来月、また会える予定。楽しみだなぁ。

おまけ・・・
赤ちゃんほし~い_d0006126_14421100.jpg
ウッチーとMIKIちゃんそれぞれに、今SOSUKEが大好きなアクロバティックな遊びをやってもらっちゃいました。大変なのに何度もありがとー!

by acotoyas | 2006-08-27 23:45 | 日記

<< 今月のこどもちゃれんじ 元祖のおうちへ遊びに行きました >>