人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク2日目

今日は夕方まで198がおでかけだったので、家事をしながらSOSUKEとふたりで過ごしました。SOSUKEはかなり機嫌が悪くてずっとかまってないといけない状態。「過ごす」という言葉を使いたくないくらい!「戦争」だな、うん。198が帰宅する頃にはわたしグロッキー。
198帰宅後は、収納内のものを全て出してキレイに整理し直してもらいました。そしたら1畳分のスペースが生まれちゃった!すごーい。これでSOSUKEの洋服をしまう場所が確保できたよ。

ゴールデンウィーク2日目_d0006126_23583037.jpgその後198は勉強しにDOUTORへ行ってしまいました。でも久々にふつうに夕飯を食べるというので、野菜づくしの夕飯を作りました。・・・機嫌の悪いSOSUKEを片手に抱っこしながら。
腕が太くなるのは必至!

←パパにお風呂に入れてもらったSOSUKE。いやんエッチ。
最近足の力がかなり強くなってきて、支えればしっかりと立つことができるようになったよ☆
そうそう、昨日はじめて寝返りをうちました。といっても「ゴロン」っていう寝返りじゃなくて、おもちゃで釣って「ヨッコラショ」って感じだけど。まぁひとまず成長過程をクリアしたかな。

by acotoyas | 2005-04-30 23:54 | 日記

<< ゴールデンウィーク3日目 ゴールデンウィーク1日目 >>