人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけしました

おでかけしました_d0006126_21271238.jpgまたまた以前住んでいたトコロのお友達の家に遊びに行って来ました。プールの予定でしたが、あいにく涼しかったので断念。

久しぶりだったし、遊んでいたときは幼かったので覚えていないかな?と思ったけれど、それぞれの名前を呼ぶと「いたー!」と言って認識していました。意外とスゴイみたい、1歳児の記憶力☆

←はみんなで♪かごめかごめ♪をしています。お友達同士手をつないでグルグルグルグル楽しそうに回るとは、みーんな成長してビックリです。それに前はみんな2時を過ぎてくるとネムイながらも遊ぶ、という感じだったのに、今回は誰一人として眠そうな様子を見せませんでした。

次はいつかな?RYOちゃんママはもうすぐ臨月だからしばらくは会えないかしら。

by acotoyas | 2006-08-02 21:35 | 日記

<< プール開き@マンション 福岡からこんにちは >>