人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同級生集合

今日は同じマンションでSOSUKEと同級生親子5組が集まって遊びました。おじゃましたのは、先日伺ったRYOTAROくんのおうち。みんな同じマンションなものだから、ココはうちと違う、こんなのウチにない、とか話は尽きませんでした^^
ランチはデリバリーをして、SOSUKEははじめてお子様ラーメンを食しました。当然完食!
子供達は2時半くらいにはネムネムになってお昼寝したのですが、SOSUKEただひとり寝ることなく5時まで遊び続けてました。「今日はこのまま頑張らせて早寝させるんだねー」なんて言われて帰宅。
しかし、夕飯の仕度をしている間ソファに座らせてテレビを見させていたら、寝ちゃいました・・・。
同級生集合_d0006126_0183531.jpg

こうやって、寝かしつけずにひとりで寝たのは、生まれて2度目の快挙(?)です!かわいかったわ~。(まだまだお昼寝しないというのは無理のようです。)おなかを空かせたのか、30分でお目覚め。ごはんをたらふく食べて8時半には就寝しました。

次回は我が家にご招待することとなりました。5組の中で一番高層なのと、建具とフローリングの色が違うのはウチだけだからみんな楽しみにしてくれています。期待に応えられるように頑張らなきゃ!(と言っても頑張りようはないかっ)

by acotoyas | 2006-05-16 23:33 | 日記

<< サークルが楽しいっ! 1歳半になってました >>