人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おふろでお絵かき♪

お風呂にこーんな落書きが!!
おふろでお絵かき♪_d0006126_2258860.jpgおふろでお絵かき♪_d0006126_22582184.jpg
昨日198がドンキホーテで『らくがきこどもせっけん』を買ってきてくれました。外見はクレヨンですが、どうやらせっけんでできているようで、お風呂場で自由に落書きができるというおもちゃです。人の肌にも書けるらしい。
おふろでお絵かき♪_d0006126_2303574.jpg
こんなのです。見た目はクレヨン♪

198作のアンパンマンたちを見てSOSUKEはちゃーんと喜んでくれてましたよ。
ただこの絵、湿気で解けてドロドロになってしまうのでお風呂あがるころにはホラー映画みたいになってしまうのがたまにキズ。そのくらいでないと落ちにくいってコトになるから、親にとってはありがたいんですけど。

それと、最近SOSUKEはこんな風にミニカーをキレイに整頓することに凝ってます。
気付くとソファやAVボードの上でミニカーたちが整列していて、見つけたときいつもふき出しちゃいます(´∀`)ちなみに今日はお風呂に入る直前に大好きなクマさんマグのちーちゃんも一緒に並べてました☆
おふろでお絵かき♪_d0006126_23191167.jpg

by acotoyas | 2006-04-16 23:31 | お気に入り

<< 貸切公園 おともだち と 武蔵野線 >>