人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壮行会@南青山

昨日は前職の上司の壮行会にお誘いいただいて、青山まで行って来ました。(SOSUKEは実家でお留守番です)とってもお世話になった上司なので、ぜひぜひ最後に会っておきたかったのです。

とうに40歳を過ぎているというのに、相変わらずファッションもたたずまいも若かったYKさん。それも独身貴族(←古い?)だからかな・・・なんて思いきや、とうとうNさんと入籍されるということ☆YKさんNさん含めて少人数のプロジェクトで2年半一緒に仕事をしていたので、なんとも嬉しい出来事です。結婚のお祝いはまた別の機会にしなくては!

壮行会の席には20代前半の若人もいて、それはそれは楽しかったです。会話のすべてが新鮮!発言も悩みも争い事も全部"お姉さん視点"で微笑ましく眺めていました。トシ?
プレミアムモルツがおいしいこともわかったし、ISくんがチャラ男と呼ばれる由縁もわかった、そしてO中さんのかわいいほろ酔いも見れて満足満足。


お料理もお酒もおいしかったなぁ。子育てサボってこういうところに参加するのは、何度味わってもいいです。次はいつかな・・・皆さんからのお誘い、お待ちしています。

YKさん、アメリカでのご活躍をお祈りしています☆

by acotoyas | 2006-04-12 11:11 | 日記

<< 8ケ月半ちがい バナナチョコのパウンドケーキ☆ >>