人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の記録

本日の記録_d0006126_22213135.jpg本日のおやつはココア蒸しケーキ☆天気が悪くて遊びに行けず暇だったので、お昼寝中に手作りケーキを作ってみました。・・・と言っても所詮わたし、ホットケーキミックス利用デス(^-^;)本当はホイップクリームでものせたらオシャレだしおいしさアップップ↑なんだけど、SOSUKEも食べるのでガマンガマン。ちょっとポソポソしてしまって食べると喉にくっついてしまい、SOSUKEは何度も「オエー」ってなってました、ゴメン><でもメゲズに1切れ完食!甘くておいしかったもんね♪

本日の記録_d0006126_22265286.jpg夕食はハンバーグとミネストローネ。
明日、たくさんのかわいいお客さんが来るので♪そのランチを考えての夕食です。要は朝忙しくてランチを作る自信がなく、夕食をそのまま出すというコト。
ミネストローネは野菜たっぷりで栄養満点☆とってもおいしかったです。

本日の記録_d0006126_22364589.jpg
最近SOSUKEは家の中でずーっとわたしのバッグを首から掛けて遊んでいます。たまにこうやって中のお財布を取り出してカード類をぐちゃぐちゃに・・あああ・・・。昔は「こらー!」と言って没収してましたが、もう今はひと通りやらせて飽きた頃に片付けるようにしてます。叱るのも疲れるし、楽しそうだし、いいかーって^^

by acotoyas | 2006-03-23 22:43 | 日記

<< かわいい来客 公民館の育児サークルに参加 >>