人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぃじばぁばとの1日

今日は1ヶ月ぶりにじぃじばぁばと会いました。
楽しみにしているようだったので「朝早めに来ていいよ」と伝えておいたのですが、
本当に早くて、のんびり朝食をとっているときに登場(^^;)
SOSUKEは嬉しすぎて残っている朝食も食べず、ニコニコソワソワしっぱなし。
本当に喜んでいるようで、じじばばはもちろん、わたしと198も嬉しくなってしまいました。

ということで、じぃじばぁばとの楽しい1日をココに残しておきます。

じぃじばぁばとの1日_d0006126_23241770.jpg
ばぁばのイタズラ
ベランダでふたりで遊んでいるな~と思っていたら、SOSUKEの服に布団ばさみが!!
SOSUKEも「あれれー?」という感じでボー然としてました。

じぃじばぁばとの1日_d0006126_23253486.jpg
イッチニ!の図
ばぁばが食後の運動と称して足揚げの運動をしていたらまねっこしだしました。
こうして写真におさめてみると、結構足の位置が高いなぁ。

じぃじばぁばとの1日_d0006126_23285052.jpg
チカラモチ
我が家ではおなじみの『SOSUKE(11キロ)との親子片手バランス芸』
じじばばママ、そして当のSOSUKEも何度やっても大興奮です。

198は体力とチカラには自信がある模様。ほっそりとした男性が好みだったわたしも
子供を持ったことでパパのチカラはあったに越したことがないっと思うようになりました(^^)

by acotoyas | 2006-03-18 23:34 | 日記

<< 3/19(日) 生活リズム と アンパンマン占い >>