人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩で許して

今週末は荷造り一色。SOSUKEを公園に遊びに連れて行くこともなく(激寒だし・・・)、家でもひたすら一人で遊んでもらい、たまーに抱っこしてあげるくらいで我慢してもらってました。しかしさすがに日曜のお昼にかわいそうに思えてきて、お散歩がてら近所のスーパーまで行くことにしました。

遊びとは程遠い、単なるお散歩なのですが、SOSUKEは外に出れただけで大興奮!わーわー言いながら歩いてました。
お散歩で許して_d0006126_0134877.jpg
最初は198パパと手をつないでいたものの・・・
お散歩で許して_d0006126_0135780.jpg
すぐに手を振りほどき一人でスタスタ行ってしまいます
お散歩で許して_d0006126_014346.jpg
ひなたとひかげの境界を不思議がるSOSUKE

今日はこの30分のお出掛けだけ。あとはやっぱりひとりで遊んでてもらいました。「パパもいるのにつまらないな~」なんて思っていたでしょう。明日からは児童館へ行ける最後の1週間。思いっきりお友達とたわむれて遊ぼうね☆

by acotoyas | 2006-02-05 23:56 | 日記

<< マタニティライフを振り返る =... 節分で大泣き >>