人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムツ安売り

日曜なのに、198はウェイク。
だから今日は平日より少しダラダラ過ごしました。
といっても7時半には目を覚ましたSOSUKEがいるので
8時前には起きましたが・・・。

オムツ安売り_d0006126_04225.jpgふらふらと薬局に行ってみると、マミーポコパンツが特売で698円!
いつも880円なのに、200円近く安いわ~。
1個買って、ウェイクの帰りに198にもう1個買ってきてもらいました☆
(そうそう、もう10kgありそうなのでサイズを L に上げました)

マミーポコは少しモコモコしているのであまり好きではないのですが
安いので"あと少しでお風呂"とか"食後ウンチしそう"とか
そういうときに装着してます♪

今日はそんな感じ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そうそう、夜の情報番組で『ブログにはまる主婦たち』という特集がやってました。
今日のようにしょうもない内容なこともありますが、ほぼ毎日更新しているわたし。
しかししかし、とりあげられていた主婦はレベルが違う!
ブログのために1日100枚近く写真を撮り、夜9時に写真選定をはじめ
投稿し終わるのが朝4時!!
ちゃんと朝起きて主婦業やっているらしいですが・・・ご主人は別室でひとり晩酌してました。

何事も、あまりはまりすぎるのもいかがなものか。
逆にわたしは何かにはまることがなかなかないので、それもどうかと思ってはいますが。

by acotoyas | 2005-10-30 23:05 | 日記

<< 上手にごはんを食べるための練習 家具屋めぐり Part4 >>