人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居偵察Part2

またまた新居の様子を見に行ってきました。
塔の半分だけシートが外され、タイルが貼られているのが見れました。
どんどん完成に近づいているんでウキウキ♪
早く引越ししたいな~。
新居偵察Part2_d0006126_22451161.jpg



夕方は ひとりCafe しました。
「そろそろ本を読み始めたいなー」
と言ってみると
「SOSUKEのことを気にせず集中して読んだ方がいいから
 2時間くらいCafe行ってくれば?」
と198が言ってくれたのです☆
わーいわーい^^

とういことで、やっと読み始めました 『ダ・ヴィンチ コード』

しかししかし
昨夜のSOSUKEの夜泣きがひどく寝不足だったため、すぐに睡魔が・・・
結局45分で限界に達しました。
ウトウトして読んでは戻り読んでは戻りの繰り返し。
40ページしか進まなかった~。
せっかくの機会だったのに残念。
1ヶ月以内には読み終えるぞー!!

by acotoyas | 2005-09-18 22:51 | 日記

<< 青山さんって言われた! 家具屋めぐり Part2 >>