人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式の2次会に参加

友人YASUの結婚式の2次会に参加するために
代官山に行って来ました。

お店は『SYMPOSION
とっても素敵なお店でした。

立食の2次会としては過去最高のお料理の質で、大満足です☆

YASUは高校時代の友人で、飲んだり、BBQしたり、海に行ったり、旅行をしたり、時には登山したりした仲間のひとり。痩せっぽっちなのに、リーダー格。とっても便通がよいのが特徴 ^ ^ ここ5年くらいで遊ぶ頻度が激減したのですが、定期的に声を掛けてくれてなんだかんだと続いた大切な友達です。

奥さんのMAMIちゃんとは何度か会っていて、わたしの結婚が決まったときに198と一緒に飲んだりしました。というわけで、198も2次会にお呼ばれされました。

2次会には高校時代の懐かしい顔がたくさん!
198を紹介しながら、思い出話に花を咲かせました。YASUに続き、当時の仲間たちが次々と結婚すると聞き、もうビックリ。男の人が20代に結婚するって早い、という印象があったのに、最近まわりは20代の結婚ばかり。実は20代が主流?!
それに、家を購入している人もチラホラ。自分がそういう歳になったんだなーっと実感しました。

主役のYASU夫婦を祝福しつつ、ゲームやらお食事も楽しんで、とってもよい時間を過ごさせてもらいました。

結婚式の2次会に参加_d0006126_23411398.jpg
★☆お幸せに~☆★

by acotoyas | 2005-09-03 23:17 | 日記

<< たっちばかり 疲れさせてしまった1日 >>