人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れさせてしまった1日

夏休みが終了したことで、児童館がやっと乳幼児も安心して遊べる場所になりました。ということで、1ヶ月半ぶりに行って来ました!
前まではおすわりしかできなかったSOSUKEも、今やハイハイ&つかまり立ちで児童館を満喫☆いろいろなおもちゃや赤ちゃんたちと触れ合って楽しそうでした。

いつものように1日が過ぎ、いつもの時間にSOSUKEをお風呂に入れようとすると、すっごく眠そう。1分もしないうちに大泣きされてしまいました。ササーっと洗い、ベビーバスに横たわらせてみると、あっという間に眠りに落ちてしまいました・・・。
疲れさせてしまった1日_d0006126_23415871.jpg

たまにシャワーを肩からかけてあげ、水没しないよう目を光らせながら自分をゴシゴシ☆のぼせない程度であがらせました。
お風呂あがりは想像どおり大泣き!眠くて眠くて仕方ない。ベッドに入れたらすぐ寝てくれました。

いつもどおりの生活だったのに、いつもよりすごく疲れていたみたい。児童館パワー恐るべし!運動量もかなり増えてきたってコトなんだな。

そうそう、今日はこんなコトがありました。

 ・3回食デビュー(やっと重い腰あげました・・・)
 ・マグのストロー飲み成功(『喉かわいている時にチャレンジ』作戦成功)
 ・つかまり立ち→携帯GET→手放しで携帯いじる→そのままおすわり

SOSUKE的にはイロイロ変化のあった1日だったのかも。
一気に進めすぎてしまったかな?





今日せんだみつおを見ました。
いつも行くスーパーの前の道で民主党候補者の応援演説をしていたのですが
有名人の応援演説だというのに誰一人立ち止まっていませんでした・・・。
なんだか見ているだけで痛々しい感じ。
ベビーカーを押しながら聞こえてきた演説は、かなりの小泉批判。

そろそろ選挙。
準備のお勉強をしなくては。

by acotoyas | 2005-09-02 23:43 | 日記

<< 結婚式の2次会に参加 神楽坂へ >>