人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆スターウォーズ☆★

今日から198は短い短い夏休み。
実家にSOSUKEをあずけて、念願のスターウォーズEP3を観に行って来ました!!

もうほとんどの人が観ていたから、なんとなく感想は聞いていたけれど・・・
すごーくよかったー。
途中からずっと泣きそうなのをガマンして、最後にとうとうポロっときてしまいました。
泣いたというのは友人のMOMOちゃんくらい。
でも、あれは泣くわ~。
にっくきシディアス!!
それにしてもアナキンの生命力には脱帽。
普通あれはショック死だよ。

映像がズバ抜けてよかった気がします。
音響がいいと有名な映画館だったので、臨場感もたっぷり☆

DVDが出たらすぐに買ってまた連続鑑賞したいな。
今度はEP1→6の順番で観るのもいいかも。


今日のそうくん
★☆スターウォーズ☆★_d0006126_22555853.jpg
ばぁばの使わないパソコンで遊んでいます




映画までの時間、わたしはてもみんで20分マッサージを
198はアロマ酸素バーでリフレッシュしました。

わたしは酸素バー未経験なので198に感想を聞いてみると
リフレッシュした気がするとのこと。
今度やってみたいな。

by acotoyas | 2005-08-29 22:57 | 日記

<< 手放したっちお披露目会 髪切りました >>