人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グズグズ日曜日

日曜日、一日中グズグズのSOSUKEでした。
198は昨日会社にお泊りで、今日も夜まで帰らないので、グズグズくんとわたしはふたりっきり。
疲れました・・・。

グズグズ日曜日_d0006126_05426.jpgちょっと目を離した間にハイハイ頑張り過ぎて前方にゴツンしちゃいました!
今日はちょっと赤~くなっちゃんたんで冷えピタしました。
嫌がってはがしちゃうかと思いましたが、視界に入らないんで気付かず ^ ^;

グズグズしていた上にゴツンして激泣き><だったのですが、つかまり立ちをさせたらすぐに機嫌直してくれました。 ホッ

グズグズ日曜日_d0006126_095387.jpg
ホッとしたのも束の間。

しばらくするとまたグズグズくんに。

わたし ゴハンも食べれません。

ぐったーり。





グズグズ日曜日_d0006126_0212777.jpg
グズグズくんにはブドウを。
すっぱい顔しながらもパクパク食べました。

by acotoyas | 2005-08-14 23:25 | 日記

<< マイブーム 祝☆9ヶ月☆ >>