人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆つかまり立ち☆

祝☆つかまり立ち☆_d0006126_22143678.jpgついにSOSUKE、つかまり立ちできました!
ストッパーをした状態の歩行器にアンパンマン乗せていたら
それがおもしろかったみたいで近くで見ようと頑張り

   ついにたっち!

激写してみたけど、なぜか手を離しちゃうんで危なっかしくて
ブレてしまいました・・・。次のチャンスは逃せない~~~。

お昼寝から起きるとあまり機嫌がよくないのでベランダで水遊びすることに。
SOSUKEを"水あそびパンツ"に着替えさせてベビーベッドで待たせ、わたしは準備のためキッチンとベランダを行ったりきたりしていたら、なんとつかまり立ちをしているではないですか!

祝☆つかまり立ち☆_d0006126_2217319.jpg

ほよ?どうしたの?

ママさん

びっくりし過ぎて逆光になっちゃってますよ ^ ^
祝☆つかまり立ち☆_d0006126_22184168.jpg

今度はちゃんと撮ってね!

でもママが遅いから
お股が裂けそうだよー(>д<)

それにしても撮りすぎじゃなぁい?
早く水遊びしたいブー。


祝☆つかまり立ち☆_d0006126_22281418.jpg
初つかまり立ちの興奮を抑えて、ベランダへ。
かな~り狭い・・・ベランダもベビーバスも。

SOSUKEはそれなりに楽しんでいたみたい。

引っ越したらもうちょっと楽しめるビニールプールを買ってあげるからね☆

それにしても、一度コツをつかむとそればっかりになってビックリ!
わたしに寄りかかって足やら背中やらを使って立とうとしたり
今まで絶対に手を掛けなかったところでチャレンジしたり。

やっぱりたっちできるっていうのは楽しいのかな?
よかったねーSOSUKE。

でもでも、ハイハイより先?
そういえば198もハイハイしないでいきなり立ってビックリしたってお義母さんが言ってたっけ。
さすが、似ているのは顔だけじゃないね!





そうくん
そんなトコロじゃ立てませんよ
祝☆つかまり立ち☆_d0006126_22331663.jpg

by acotoyas | 2005-08-04 22:47 | そうくん

<< たのしい1日 おうちはおもちゃ箱 >>