人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拍手記念日

拍手記念日_d0006126_22252198.jpgSOSUKEまたまたお風呂で居眠りしました。
でもってネムイネムイとグズグズしているまま
寝かし付けに入ったのですが・・・
ベビーベッドに入ったとたん元気いっぱい!
←よく聞く『しゃくとり虫』状態になって前進してました。
ズリバイもまだなのにオシリあげるの??
ま、楽しそうだからいいけど♪
なかなか寝ようとしないのでリビングに連れ戻し、眠くなるまで遊ばせることに。
すると、今までなかった動作をしていることに気付きました。
手をグーにして顔の前でゴンゴン叩いています。
一瞬志村けんを思い起こさせるような動きだったのですが
よーく見ると拍手しているような・・・。
確認のためSOSUKEに向かって拍手をすると同じようにグーで拍手!
やめるとやめる。拍手すると拍手する。 コレハハクシュデハ!!
『バイバイ』をマスターさせたくて一生懸命バイバイ~って見せていたのに
意外な方向への成長でした。
だからおもしろいののね(*^∀^*)子育てって♪
いつ手をパーにしてパチパチできるようになるか、楽しみ☆



◆今日のトリビア◆
『片』という字に『○』をつけると
拍手記念日_d0006126_2252297.jpg
ウルトラマンぽくなる

◆手作りパラパラアニメ◆
こんなページ見つけました。
リンクフリーということでご紹介。
なんだか「フフっ」てわらっちゃうものが多いです。
パラパラアニメ1~7
それにしても男女の違いってスゴイ・・・

by acotoyas | 2005-07-20 23:15 | そうくん

<< なりすまし詐欺メール?! ベビちゃん連れてショッピング♪ >>