わたしはLinda

友達のAYAのblogでおもしろいサイトを知った。
自分と似ている有名人を画像解析して出してくれるというもの。>ココ

d0006126_152317.jpg1番 Linda Evangelista
モデルさん。わたし知らない。でもカックイイ↑

d0006126_1521575.jpg2番 Halle Berry!
いいねー、旬って感じ。

d0006126_1522511.jpg3番 Winona Ryder
この人万引きして捕まったよね。それにこのメイク。この写真と似てるってコト?それはちょっと・・・。

そもそも外人と似てるってコト自体に無理があるなぁ。ちっとも似ていないと思う。ズル(?)して結婚式のときの画像使っちゃったしね。えへっ

愛しのSOSUKEもやってみたよ、あかちゃん写真だけど。
d0006126_1571730.jpgHugh Grant
いいじゃなーい、こんな甘いマスクに成長するのかな☆ドキドキ

でもね↓198とSOSUKEと共通で出てきたヒトがいるのです。
d0006126_1582826.jpgJason Biggs
だれ?それに・・・決してかっこよくない。こんな風になるの~!?いやん

うちの母は3番に松嶋奈々子が出てきたよ、ありえない!
遊びとはいえ、必死になっちゃった。AYA(とそのお友達)、楽しませてもらいました~☆
[PR]

by acotoyas | 2005-04-01 15:31 | 余談

<< ハードショッピング 来客 >>