鳩公園!

d0006126_16412274.jpg先日教えてもらった公園にさっそく行ってきました。話のとおり、すっごく大きくてビックリ!お年寄りがお散歩してたり、熟年夫婦がボートに乗ってたりと、ほのぼのしてました。
とりあえず今日は池と隣接している広場でゆっくりすることに。同じくらいの赤ちゃんいないかな~と探してたけど、近くで2歳くらいの子供&ママさんグループがお弁当を食べてるくらいでいませんでした。残念。
途中SOSUKEはすっかり寝入ってしまって、「やることないな~本でも持ってくるんだった~」なんて思ってたら、近くでおばさんが鳩に餌をあげはじめました。すると、どこにいたの?!って思うほどうじゃうじゃ鳩が沸いてきました。(50匹はいたゾ)さらに池の鯉(←巨大)も集まって口をパクパクしはじめる始末。「ウギャー」と言ったのはわたし。SOSUKEははじめてみる鳩に興味津々!・・・でも鳩には菌があるっていうし、、、わたし苦手だし、、、この数の鳩はちょっと、、、ってことで退散しました。

スーパー寄って帰ったりしたら、結局2時間半も歩いてたわたし。運動にはもってこい♪次はあの鳩広場は避けて違うところを散策してみよっと。
[PR]

by acotoyas | 2005-06-17 16:45 | 日記

<< ピンクのゆび先 愛息子にお礼 >>