今日で7ヶ月

秋に生まれたSOSUKE、7ヶ月ともなると梅雨の季節になってました。
っていうか今日は真夏並にあつい!

○6ヶ月にみられた成長
 ・授乳が1日5回になる
 ・下の歯2本生える
 ・おすわりもどき
 ・喃語が増える
 ・寝返りゴロンゴロン
 ・長時間ひとりあそびができるようになる
 ・うつぶせでおしりをあげる&足まげる(ずりばいはマダ)
 ・ママの動きを目で追う(後追いのはじまり?!)
 ・幼児用TVを見る
 ・夜泣き・・・

まだずりばいで動き回ったりしないから楽なのかなーと思う。
歩行器はお気に入りで前にも進めるようになりました。たのしそうです。



日曜日、2年半お世話になった携帯とさよならして新しい携帯を買いました。
サイズが大きめなんだけど、いつもデジカメを持ち歩いていることを考えれば、カメラの性能がよくて画面が大きいこの携帯アリ!ってことで購入に踏み切りました。デザインがすごくスキ。

さきほどお買い物に行きがてら初撮影しました。もちろん被写体はSOSUKE。

d0006126_162073.jpgベビーカー引いてます。
ん?何か出てる。あんよ?

d0006126_16201879.jpg笑顔はいいけどお行儀悪いよぉ。
最近いつもコレ。すれ違う人みんな笑ってます。
[PR]

by acotoyas | 2005-06-13 17:11 | そうくん

<< ママ 声かけがんばる の 巻 とうとう夜泣きはじまる >>