歩行器GET!

そろそろ7ヶ月をむかえるSOSUKEのために歩行器を買うか迷っていたのですが、nachigoさんのBlogみたりして欲しさ倍増!ネットで注文してやっと届きました☆

きかんしゃトーマスのおもちゃ付きで、座らせると大興奮。「お、ヒットだったかな?」と思ったのも束の間、ボタンを押すと流れるトーマスの音楽にビックリして大泣き!そのボタンが手元の一番近いところにあるもんだから、何度も何度も音が出ちゃってすごい泣き方でした・・・。
音量が原因ということで、スピーカーに絆創膏を張って音を小さくするとご機嫌で遊べるようになりました。

「歩行」の方ですが、SOSUKEは一向に前に進めず、後ろに行くばかり。たのしそうだからいいけど「ママんとこいきたーい」って寄ってくると思ってたからガッカリ。

どんどん遠のいていったSOSUKE。
ひとりでしばらくベランダ見つめてました。
「おーい そうくーん」
d0006126_22594947.jpg




はじめて「おやつ」をあげました。

でも実はSOSUKE、赤ちゃんがよくやる「なんでもモノを口に持っていく」行為をしないので、おせんべあげても口に持っていきません。わたしが手に持たせて口へ運ぶとなめなめかみかみしてたけど、時間がたつとおもちゃと化してぐちゃぐちゃになってました・・・。
d0006126_23112427.jpg

[PR]

by acotoyas | 2005-06-09 23:19 | そうくん

<< 7ヶ月検診 ママ 公園探しがんばる の巻 >>