今日のSOSUKE

PM2:00 おすわりの練習!
d0006126_204393.jpg
まだキツイっす
----------------
PM3:00 うとうと・・・
d0006126_20091.jpg
----------------
PM4:00 お昼寝してたのに、よだれだらけのおててで
パパのウェットスーツで遊んでるよー
あーあー しーらない
d0006126_201971.jpg
しばらくひとりで遊ばせちゃえ
----------------
PM7:00 うつぶせで遊びながらまた眠る・・・
d0006126_203740.jpg
グー




SOSUKEのいろんな表情、動作の中で、いまわたしが一番お気に入りなのが『ママの確認』。ひざに抱っこしてたり、うつぶせで遊んでいたり、チェアに座らせているときに、たまに私の存在を確認するかのように上を向く。目が合うと何事もなかったかのようにプイってされちゃうんだけど、下から見上げるSOSUKEがとってもいとおしい☆
d0006126_207873.jpg

----------------
ウェイクボード中の198↓フーチーという技らしい。
d0006126_12264686.jpg
上がボード、下が体。
コレじゃよくわからないですねぇ

[PR]

by acotoyas | 2005-06-02 20:55 | そうくん

<< ゴロリンゴロリン♪ エアロビ >>