人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな店で好きな人たちと素敵な時間を

学生時代から通っている大好きな地元のやきとりやさんで、高校時代の友達とのみかい。恋愛話、結婚&出産話もあったけど、ほとんどがくだらない話ばかり。涙が出るほど笑ったのは久々で楽しかったぁ。

遅くなったけど、マスターにも結婚&出産報告を済ませました。マスターは私の歴代彼氏をすべて知っているから、感慨深げでした。それにすでに6ヶ月の子供がいるってコトに驚いてたわ。「次は子連れで来てね」だってー☆

今回は特別な報告がありました。彼と同棲して1年のKOYAMAが来年結婚するという報告を受けました。めでたい~☆おめでとう!
みんなで余興してって言われたけど、来年私たちは三十路を控えた状況。そんなメンバーが歌ったり踊ったりしても決してかわいくないはず。むー。
とにもかくにも、結婚式が楽しみ!



主任がいたり、妊婦がいたり、双子がいたり
好きな店で好きな人たちと素敵な時間を_d0006126_15115886.jpg
※顔見せ了解済

by acotoyas | 2005-05-27 23:50 | 日記

<< エアロビ 歯が生えた >>