来客

昨日はHOとSHIが、今日はSAYAKAとMOMOちゃんが遊びに来てくれました。よく言われるけど、やっぱりSOSUKEは198にそっくりらしい。でも目玉はわたし似だって。目玉って!HO!

でもって、またお祝いをいただいた。
お風呂あがりに使うベビー用バスローブとバスタオル。ほぼ毎日ひとりでSOSUKEをお風呂に入れるわたしにとっては救世主。うれしい~
そしてNIKEのウエアとパーカー。MOMOちゃんのセンスのよさが光るかなりカッコいいデザイン。だんぜんパパよりオシャレだねー。

たくさんの人がSOSUKEの誕生を祝ってくれて本当にうれしい。はやくみんなにお返ししたいなー。そのときはうんと考えて喜ばれる一品でお祝いして溺愛したい★

------
みんなだっこでよだれまみれになってたーごめんね。サンキュウ↑
[PR]

by acotoyas | 2005-03-27 20:58 | 日記

<< わたしはLinda 余裕な1日 >>