お見舞い

198のひざの手術後はじめてお見舞いに行きました。休日で両親に車を出してもらえたので、着替えや足りなかったもの、大好物のらっきょうなど、たくさん持参しました。(入院中にダイエットをするということで、お菓子の差し入れは × ダメ ×!)

d0006126_074483.jpg手術当日・翌日がかなりしんどかったようで、今日は微熱と足のしびれがあるというのにとても元気でした。なんでもヤマは超えたとのこと。車椅子での移動を強いられ、ギプスから出ている足首までなんだかむくんでいました。そしてソコをちょんっとさわるだけでイテーってなってた。元気そうだけど、やっぱり痛々しかった´ ` 元気を装っていただけなのかもしれないなぁ。

ひさびさにSOSUKEに会った198はみんなに不評な「裏声」をだしてブチュブチュやって、痛い痛いと言いながら長時間SOSUKEを抱っこしてました。さかんに寝返りするようになったのも披露してきました。まだ人見知りが始まってなくてホントよかった。

退院は手術から3週間後が目処とのこと。すでに入院生活にあきあきしている感じだったので、遠いけどがんばってお見舞い行ってあげるかなー。今週晴れた日に1回行こうかな。起きて調子がよい日にチャレンジしよう。
[PR]

by acotoyas | 2005-05-22 23:56 | 日記

<< 母焦ると雨に降られる 新米ママ 圧倒される の巻 >>