新米ママ 圧倒される の巻

3月末に男の子を出産したMIYUKIのおうちに、SACHIと一緒に遊びに行きました。

ふたりは短大時代の友達で同じ年なのですが、若くしてゴールイン(死語?!)し、すでに2人の子持ち。上の子はどちらも4歳!カタコトながらもよくおしゃべりするし、初対面同士でも仲良く遊ぶことができます。SACHIの下の子も1歳7ヶ月で、自我が芽生えて喜怒哀楽がはっきりしてて、たくさん動き回ってました。・・・普通に成長すれば当然のことなのに、今のSOSUKEをみると『自分の子が本当にこんな風になるのか?!』なんて考えちゃったりします。

おじゃましている間、そんなおチビちゃんたちに圧倒されてずーっと眺めてたように思います。6ヶ月ママやって慣れてはきたものの、まだまだだなーって実感しました。



家に帰るために乗る電車は、地元の友達のayaが利用する電車。ということで、若い女性が通るたびに「aya乗ってないかなー」となんとなしに思ってました。そしたら、わたしの隣の席にayaが!ビックリしたー!!なんて偶然なんでしょ。ayaのこと考えてたから声かけられたときすごい反応しちゃった。
久しぶりだったけど、元気そうでした。SOSUKEも初お披露目できたゼーイエイ♪
[PR]

by acotoyas | 2005-05-21 22:46 | 日記

<< お見舞い 今日は何の日? >>