今日は何の日?

NARUがおうちに遊びに来ました。お昼ごはんを買ってきてくれたんだけど、らっきょうも買ってきてくれた・・・笑った。naruの近況聞いて世間話もたくさんして、夕方合コンへと旅立ちました。来てくれてありがと☆

と、気付くと今日は結婚記念日!!でも198は入院中。最初の記念日なのに・・・しょうがないけどね。記念日は振り返るいい機会。というわけで、ひとりで浸ってみました。

『会社のみんなにお祝いでホテルステイをプレゼントしてもらってお泊りしたなぁ。去年の今頃すごくつわりがひどかったんだよなぁ。SOSUKEも生まれて、ずいぶん生活が変わったなぁ。夫婦らしくなったのかなぁ。』
ひとりで浸ってもそれで終わり。やっぱり二人そろってないとね。今年はこんなだから、結婚式をした日を記念日代わりにもう一度振り返る必要があるな!よし、7月にもう一度。



d0006126_20284134.jpgなかなか寝返りをしなかったSOSUKEが、ここ2・3日で暇さえあれば寝返り寝返り・・・。でも元に戻れず泣きわめいちゃいます。仰向けに戻してあげても、まだ寝返り、そして泣く。うつぶせが苦しいなら寝返りしなきゃいいのに、すぐにゴロンとやっちゃう。
こないだまでなかなか寝返りしないよーって思ってたことを考えるとうれしいけど、目が離せなくってたいへん!うれしい悲鳴ってこういうことかな。
[PR]

by acotoyas | 2005-05-20 20:47 | 日記

<< 新米ママ 圧倒される の巻 手術終了 >>