お知らせ

突然ですが、こちらのblogの更新を今回で最後にしたいと思います。
理由は色々ありますが(検索ワードに奇妙なワードが毎月多数ヒットしてるとか^^;)
今後も今住んでいる街に定住するわけですし、何があるかわからないので
ここらでもう少し情報をクローズしたblogに移行しようと考えています。

新しいblogは只今作成中です。
そのURLに関しては、整備し次第以下の方にはこちらからお知らせします。

 ・定期的にblogにコメントをくださっていた方で、お持ちのblogで非公開コメント
  が設定できる方、あるいは何らかの連絡手段でお知らせできる方

ある日突然鍵コメすると思いますので、どうぞよろしくお願いします^^

こちらからお知らせしたくでもできない方も恐らくいらっしゃいます。
ぜひぜひ、本投稿に対して非公開コメントにチェックを入れた上で差し支えなければ
メールアドレス等の連絡先をお教えください。こちらから連絡させていただきます。
お待ちしています☆
※お教えいただいたアドレスを他用することはもちろんありません。

また、これまでROMされているだけの方で、もし今後も応援してくださる方がいらっしゃい
ましたら、同じくコメント欄を利用してお伝えください。
※私の判断で、お知らせできない場合もあります。ご了承ください。


長い間、ご愛読いただきましてありがとうございました★☆**
おそらく皆様とは新しいblogでお会いできると思いますので、そちらの方もどうぞ
よろしくお願いします。


aco

[PR]

by acotoyas | 2007-07-10 21:56 | 日記

赤りんごコースを体験 >>