にちようび

d0006126_1673489.jpg遅れてしまったけれど、お義父さんの父の日ってことで新宿サザンテラスでランチをしてきた。・・・と言っても198とSOSUKEが二人でね。

お正月以来だから半年ぶりだったけど、すぐにうちとけて手をつないだり甘えたりと、得意のなつきようを見せてくれたみたい。プラレールも買ってもらって上機嫌で帰ってきました。
お義父さんもすごく喜んでくれたみたいでよかったよかった♪

d0006126_1691357.jpg私は自宅にお友達を招いて久しぶりに女子って感じのおしゃべりを楽しむ。遥々来てくれたのは元同僚で木村カエラ風にイメチェンしたMiwawaと1年以上ぶりのAde!
ヘアスタイルのはなし、彼氏のはなし、仕事のはなし、今後の展望などなどイロイロと楽しませてもらっちゃった。
夕方198とSOSUKEも帰宅。198は二人と仲良かったからテーブルに同席してあれやこれやと話しに入ってきてたよ(‐д‐;)「もっとドロドロした話聞かせてよ~」と余計なリクエストしてた。でも残念ながらさわやかな私たちにはそういうドロドロはなかったのでした=3


いつもながら、198はSOSUKEとの電車での外出が全然苦じゃないみたいで本当に助かるわ~。荷物さえ用意してあげれば半日以上二人で楽しんできてくれるから、私も必要なときはちゃんと自分の時間を取ることができちゃう。そうはいかないっていうママ友も多いし、感謝感謝!

そして、遠い我が家に毎度遊びに来てくれるMiwawaにも感謝!!遠方の友人の来客では最高記録更新しております。次回は金髪ヘアで会う予定、楽しみ。

[PR]

by acotoyas | 2007-06-24 23:05 | 日記

<< 交友 最近の出来事をメモメモ >>