とうとう入院

198がとうとう入院しました。バッサリ切れてしまったひざのじん帯をつなげるため、あさって手術をするのです。3週間の入院ということでSOSUKEとは少しのお別れ。・・・というのも、病院まで90分もかかり、面会はロビーでのみ可(赤ちゃんだから)。会えたとしてもほんの数分。8kgのSOSUKEを連れて電車で頻繁に通うのは難しいです。でも198パパがかわいそうだから入院中は2回くらい会いに行かないとね。

入院手続きがあったので、今日は実家にSOSUKEをあずけていました。今夜はお泊りです。



ばあばのベッドで大人びた顔をするSOSUKE。6ヶ月には見えないな・・・。
d0006126_18432086.jpg

[PR]

by acotoyas | 2005-05-17 18:51 | 日記

<< 妊婦さんと遊ぶ DPT3回目 >>