近況報告

ご無沙汰しております。
気付けば最後の投稿から2ヶ月が経過・・・放置してました。
こんな状態なのに毎日30~40アクセスはあってビックリ!
定期的に覗きに来てくださった方、すみませんでした。
そろそろ復活したいと思います。頻度はボチボチで。
どうぞよろしくお願いします。

4月5月は季節もいいし、GWもあるしでお出掛けには最高でしたネー。
が、我が家は特に旅行したとか大きなイベントはなく終了。
でもチョコチョコと顔出してます、色んなところに。

d0006126_1544359.jpg実家近くで行われた消防訓練に参加。

消防車に初乗車!
d0006126_154547.jpgGWにおもちゃ王国へ☆

やっぱりプラレールに夢中。
夢中すぎてスマイル一切なし・・・。
手元の転車台?みたいなヤツが気に入ったみたい。
d0006126_155319.jpg自宅にて。

サイズ100のパジャマを購入。
やけに大人というかジジ臭いデザインなのだけど、本人は『おとなパジャマ』と呼び気に入った様子。
オムツをデニム風にしてモデル立ち。(?)
d0006126_1551141.jpgわかりにくいけど、コレ東京タワーの展望台。

2ヶ月くらい前から東京タワーブームが来ている彼のために行って来ました。
その辺にある赤系の鉄塔すべてを東京タワーだと言い張るので本物を見せたら超ビックリしてました。
すんごくいい反応♪
連れて行った甲斐あり。

他にも、この間に2歳半になったり、たいしたトレーニングしてないのに順調にオムツが
とれそうだったり、性格が益々弱っちくなる一方でどんどん優しい面が表に出てきたり ^^
と、投稿したい話題はたくさんあったりします。
ぼちぼち更新しますので、どうぞ今後もよろしくお願いします。

[PR]

by acotoyas | 2007-06-03 02:19 | 日記

<< 2歳7ヶ月になりました 更新滞りました >>