たこ焼き

今日はMOMOちゃんの新居に遊びに行きました。夢の一戸建て☆どんなだろうっていろいろ想像してたけどとっても素敵でした。外観はかわいくっておうちに入るとそこはアジア。家具・雑貨・食器・小物、どれもセンスがよくってさすがって感じ。わたしたちの今後の家具選びの参考にしちゃいます。
そしてだんなさんのDAIちゃんはとってもはたらきもの。シェフ並に料理の腕がいいらしい。

d0006126_0245321.jpgみんなでたこ焼き作りました♪
ひさびさ~高校のとき以来!
すごく楽しかった。

←上;MOMOちゃん 左;DAIちゃん 下;よっすぃ
影響されやすいわたしたち夫婦は、この楽しさをうちでも!ということでたこ焼き機を買うことにしました。調べてみると5000円以下で購入できることが判明。次の引越しまでは余計なものを買わないことにしているんだけど、たこ焼き機は今日をもって必需品となったため、近々購入予定です。
それにしてもたこ焼き機を検索してみつけたこの画像、すごいゼー。

またおじゃましたいでーす☆どうぞよろしくね!




198パパに虐待疑惑が持ち上がりました
d0006126_024555.jpg
ベビー用綿棒を両鼻の穴に入れられているー
どじょうすくいみたいっ
どうみても「たすけてー」って言ってるよ > <

ひどいひどいといいながら写真を撮ってしまったわたし
ごめんよSOSUKE
本当にひどい顔だね・・・
もうしません

[PR]

by acotoyas | 2005-05-14 23:48 | 日記

<< 場所見知り?! 祝☆6ヶ月 >>