更新滞りました

半月も更新が滞ってしまいました。。。
忙しかったり眠かったりで、blogをちょっと休憩しています。
覗きに来ていただいた方、そしてご心配してくださった方、申し訳ありませんでした><

毎日いろいろ楽しんで過ごしています。
春ですから。

d0006126_11193328.jpg元同僚のシの家にサと遊びに行って
不思議な毒キノコと出会ったり・・・
d0006126_11205891.jpg保育園サークルのメンバーでお弁当持参で
お花見に行ったり・・・
d0006126_11214223.jpgばぁばがSOSUKE用エプロンを作ってくれたので
実家ではお料理三昧だったり・・・

写真はありませんが、昨日からSOSUKEもおけいこをはじめました。
ママ友のピアノの先生が格安で音楽教室をひらいてくれるということで、参加です♪
リトミックというよりも、リズム感とかを養うことを目的としていて音楽寄り。

音楽一家のパパの血を引いているからか、SOSUKEは最初から最後まで
ピアノを弾く先生に釘付け!
先生も「この子は確実に音楽に興味があるわね。ぜひ楽器を習わせてあげてね」と言ってた。
・・・と言われても、全然その気になれないわたし。
今の時点でとてもじゃないけど音楽センスがあるように思えないもんー。
いつか本人がやりたいって言ったらやらせてあげたいけど、やっぱりサッカーやって欲しい!


ということで、普段どおりにお出掛けしたりして過ごしています。
しばらく投稿は休憩しますが必ず復活するつもりですので、また遊びに来てください☆

[PR]

by acotoyas | 2007-04-05 11:29 | 日記

<< 近況報告 198のお買い物 >>