祝☆6ヶ月

SOSUKEは今日で6ヶ月となりました。生まれて半年!はやーい。
身長68cm 体重8Kg 、ごくごく平均的な成長をしています。

d0006126_1638680.jpg←まだ早いのにムリヤリつかまり立ちをさせてみました。ただよっかかっているだけ?!でも3分くらい立ってた、かなり足が強くなったよネ。
○5ヶ月のときにみられた成長○
  ・始終足先をつかんでゴロンゴロンしてる
  ・すわらせると前のめりになりたがる
  ・離乳食開始
  ・足が強くなって一瞬だけ立っていられる
  ・寝返りをうった(やっと!)
  ・近付くと抱っこしてほしそうに手を伸ばす
  ・マグをもってジュースを飲めた

次のステップはおすわりかぁ。たのしみだな。おすわりできたら視界が開けてSOSUKEはますますハッピーになるね。
[PR]

by acotoyas | 2005-05-13 16:53 | そうくん

<< たこ焼き エピソード3 >>