税務署へ

人生初の確定申告へ行きました!
その歳で人生初かよって感じですが、まじめなサラリーマンだったのだから当然です。

198に久々の有給を取ってもらいSOSUKEを実家にあずけてGO!
わたしの一昨年の分の申告もやっとできました。
出産費用もあったので、合わせて45,000!!
通院の交通費やら薬代やらすべてメモして残しておいたから
なんだか優秀な主婦になった気分でした。(普通?!)

そして我が家は住宅控除もガッポリ戻ってきました♪

住宅控除の方は額が額なだけに貯蓄していたような気分。
10年は楽しめそうだわ~。
・・・いや、いつまでもガッポリ戻ってくるんでは問題デス。
早くローンは返済しましょう。

[PR]

by acotoyas | 2007-03-07 20:34 | 日記

<< 今週は活動的よ☆ ついに彼女とご対面 >>