ついに彼女とご対面

今日は待ちに待ったデートの日♪
池袋ナンジャタウンで待ち合わせをしたのは『がんばれ☆らなたん日記』のらなたんとママのいづっぴさん!東京のご実家への帰省中に時間を作って会っていただきました。

わたしはBlogのお友達と会うのは実は初めてでして・・・どんな顔でどんな風に会えばいいのかわからない状態だったんです。でも、子供が二人いれば全然問題ないっ。あっという間に打ち解けたSOSUKEとらなたんのお陰で終始わたしもニコニコウキウキでいられました。

Blogで見るらなたんはいつの笑顔がかわいくてエピソードも女の子らしい微笑ましいものが多かったのですが、実際もやっぱりピカイチ!声もかわいいし、しゃべる内容もSOSUKEと一味違うし、予想以上にニコニコちゃんでした。男の子のSOSUKEとも意外と対等に渡り合えるたくましさと、おませなお姉ちゃんぶりも発揮してくれて、かわいいったらありません。

ママのいづっぴさんは、やっぱり元保母さん。優しくてかわいい声のほわ~んとした方でした。
(女の子を産む女性はこういう方なんだわってすごく実感しちゃいました。わたしじゃ無理カモ)


デートですが、結構な割合で手をつないで歩いてくれたし、移動したトイざラスでも仲良く遊んでくれて、どうなることやらと思っていたけど二人はかなり関われた気がします。男女の違いはあっても、月齢が近いし、ひょっとしたらツボも似ていたのかな?いい雰囲気でしたよー。


帰宅後にSOSUKEと話していたら、好きな女の子ランキング1位が「みーママ」から「らなたん」に変わってました(*^^*)惚れちゃったのね~☆その気持ちよくわかるよ我が息子。
今日の夜、お風呂に入りたがらないSOSUKEに「らなたんに嫌われちゃうよ」と言ったらすぐに「おふろーはいるー」と素直になってくれました。ああ、息子の恋心を躾に利用するダメ母なわたし。

寝るまで「もう一回あそぶ もう一回あそぶ」と連呼していました。よっぽど楽しかったんだね!また機会があったらお願いしましょう ^ ^





妄想入ってます・・・

d0006126_22545264.jpg
「ねえねえ、どのケーキにする?
   ・・・ちょっとそうくん、聞いてる?」
「俺はカメケーキがいいんだよー」
「仕方ないわね。じゃあ私はウサギケーキで我慢するわー」
d0006126_22561770.jpg
「なにしてるの?!」
「俺はもう一個ケーキ食べたいんだー」
「ダメよ!198パパみたいに太っちゃうよ!」
「はなせー」
d0006126_22573758.jpg
「さっきは悪かったよぉ 押すから許してね」

「ありがとう!」
d0006126_2257910.jpg
「いつかこんな家に住みたいわ」

「もっと大きな家を建ててやるよ!」

[PR]

by acotoyas | 2007-03-06 23:26 | 日記

<< 税務署へ モラタメでモラッタ2 >>