人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラタメでモラッタ2

もらってためせるモラタメで、久しぶりに当選しました!

←花王クイックルワイパーワックスコートシート

提供数500ってことだけど、一体どのくらいの倍率だったのかしら?幸運?・・・なんて思ってたら、応募してたキリン・ザ・ゴールドの方も当たったみたい☆今週中に到着とのこと。
この波に乗ってグリーンジャンボも買っておくか?!

以前住んでいた賃貸でよくベビーベッドを移動させていたものだから、フローリングが傷らだけになってました。それをなんとか隠すために(^^;)コレを購入した使ったことがありました。予想以上にワックスが染み込まれていて使い心地は上々♪無事にフローリングの傷について指摘されることはありませんでした。

新居に引っ越して、気付けばもう1年。リビングはもう傷だらけ・・・。SOSUKEがミニカーをすごい勢いで落としてるからねぇ。傷がつくのは承知だったからいいのだけど、やっぱりツヤが足りないってすごく実感していたところで、ワックスを購入しようか考えていたところの当選でした♪ラッキー

家族の予定を調整して、近々ワックスがけしたいなー。
またピッカピカになるといいな。


by acotoyas | 2007-03-06 19:07 | 余談

<< ついに彼女とご対面 うたを歌えるようになったので・・・ >>