人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例の集合

高校の同級生Rの家にまた遊びに行ってきました。
地元代表ファッションリーダーのOも一緒に。
2ヶ月弱ぶりかな?

恒例の集合_d0006126_152115.jpg予習をしてきたこともあって、「KAIくんKAIくん」と名前で呼べるようになって、奪い合いもあったけどたまに一緒に遊んだり係わったりしていました。どちらかというと、KAITOくんが成長したのかもしれないね♪
ヒットだったのが、アンパンマンの自販機カタカタボールが落下していく木製のおもちゃ。結構こだわってやっていたから買ってあげたくなってしまった。でも198が反対するかな。

ランチにRがビーフシチューサーモンとそら豆のパスタを作ってくれました♪(写真撮り忘れた><)忙しい時間だったのに悪いね~なんて言いつつも、しっかりゴチになりました。Rの手料理は初だったけどおいしかった~。

今度は我が家に遊びに来てくれることになったから、わたしもランチご馳走しなくっちゃね。でもやっぱり忙しいお昼はワンプレート系かな・・・^^; ダメ主婦だ。

by acotoyas | 2007-03-02 23:57 | 日記

<< うたを歌えるようになったので・・・ ぐ~チョコランタン小劇場 >>