またお邪魔してきました

またまた神楽坂のSA邸にお邪魔してきました。
今日は旦那さんのSEくんもご在宅。
そしてこちらは198も一緒。

SAちゃんは元同僚で、イコール198とも元同僚☆
わたしたちの結婚前にも夫婦揃ってお鍋をしたことがあったので家族で行っちゃいました。

手土産は、以前 コバが買ってきてくれたクリスピークリームドーナツ
コバ&チエちゃんが1時間並んだと言っていたけど、もうそのブームも去ったかな?
なんて期待していたのに、行ってみると長蛇の列!!
やっぱりきっかり1時間並んで購入しました。
でもホント、店頭で配布されている焼きたてのドーナツは抜群においしかった(>▽<)

SAちゃんは妊娠7ヶ月過ぎ。
1ヶ月ぶりだったけど、おなかはまんまるになってやや重たそうになってました。
すくすく成長しているんだねーベビーちゃん♪

SEくんと198はお決まりのテレビゲームを開始。
いっつもいっつもゲームします、このお二方。
今日はウィニングイレブンだけじゃなくて戦いモノもやってました。

d0006126_23211131.jpgSOSUKEはというと・・・こんな感じで記念撮影。
これはなんでしょう?
正解は、SAちゃんの愛しのペット"まるちゃん"のお部屋の屋根。
d0006126_23213435.jpgそのまるちゃんはこちら。
ちっちゃくてチョコチョコ動いてかわいかった。
Theハムスターって感じで、このランニングマシーン(?)で運動しまくりでした^^
SOSUKEはかなーり夢中になっていて、時々話しかけたりなんかしてたよ。

少し遅くまでお邪魔して帰宅。
SEくんが発熱してる中ゲームやらSOSUKEの会話やらにつき合わせてしまって
大変だったのではないかしら・・・^^;
恐らく今頃高熱にうなされてダウンしていることでしょう。
どうぞお大事に!


それにしても、今日は激寒だったなぁ~。

[PR]

by acotoyas | 2007-02-24 23:33 | 日記

<< ネンネの道 食事、滞ってます >>